2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の心をひとつに

主よ。あなたが造られたすべての国々は、 御前に来て、伏し拝み。 あなたの御名をあがめましょう。 まことに、あなたは大いなる方。 くすしいわざを行われる方です。 主よ。あなたの道を私に教えてください。 私はあなたの真理のうちを歩みます。 私の心をひ…

しっかりなおさないと。アーメン

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日も、あなた様の教会に 私は、帰ることができましたから。 あぁ、愛する天のお父様。 私を聖められるのは あなた様お一人です。 あぁ、愛する天のお父様。 あなた様が来られた時に、 私は、真っ白な心でいられますよ…

私の道を固く

偽りを言う口を あなたから取り除き、 曲がったことを言う くちびるを あなたから切り離せ。 あなたの目は前方を見つめ、 あなたのまぶたは あなたの前をまっすぐ見よ。 あなたの道の道筋に心を配り、 あなたのすべての道を固く定めよ。 右にも左にもそれて…

決して渇くことのない水

愛する天のお父様。 今日も、あなた様の祝福に満たされ 一日を終えますから、 感謝いたします。 主イエス様。 星の見えない日が、続きます。 冷たい雨が、何日も、続きます。 太陽の陽射しが、肌に痛い日もあるのに、 今は、心も、凍えてしまいそうです。 仕…

わたしがそれを行う

愛する天のお父様。 今日も、私と共にいて、 私がすべきこと、歩むべき方向を 導いてください。 あなた様を、まだ知らない者と 心が同じにならないように 義の右の手で握りしめていてください。 あなた様を知らない、間違った考えをする者と 心を同じように…

頑張れ、は、冷たい風

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様の平安の内に 目覚めることができますから。 今日も、仕事にまいります。 あなた様を、知らない、悪魔に自分の考えを委ねる人たちと 共にすごさなくてはなりません。 主イエス様。 私は、よろこんでいます。 あ…

収穫したよー💕

今年、はじめての、 ぷるるんトマト🍅とナス🍆 収穫😊 なんか、へんな写真になっちゃった。😂

奇跡の御力で

あぁ、愛する天のお父様。 この幸せを、感謝いたします。 お祈りの時、心に浮かぶ、子供たちを 祈ることができました。 あぁ、愛する天のお父様。 私は、語らなくても、 いいのです。 私は、そのままで、 あなた様の愛に満たされ、 歩んでいることが、 あな…

思い煩うことなく

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 愛する天のお父様。 私の心が、いつもあなた様とともにありますように。 愛する天のお父様。 まだ、あなた様を知らない者は、 今、置かれている状況を不満に思い、 過去を悔やみ、将来を悩みます。 あぁ、主よ。 …

使命

昨日は、とてもひどい嵐だった。 雷も雨も、すごくて、こわかった。 少し、嫌なこと、あったの。 普通に、していられるけれど。 「主の祝福がありますように。」 何も、聞いてくれなくても、 何も、言わなくても、 ただ、いてくれるだけでよかった。 心が、飛…

Come to Me.

すべて、疲れた人、 重荷を負っている人は、 わたしのところに来なさい。 わたしがあなた方を 休ませてあげます。 わたしは心優しく、 へりくだっているから、 あなた方をも わたしのくびきを負って、 わたしから学びなさい。 そうすれば、たましいに 安らぎ…

私のすべてを

神は、今日私が起きると その力で私を支え その知恵で私を教え その目で私を見守り その耳で私の声を聞き その言葉を私に話させ その手で私を守る 神はその道を私の前に置き その盾で私を囲み その軍勢で私を守る あらゆる悪魔の罠 世の誘惑から 遠くや近く…

ぷるるんトマト🍅たのしみ。

毎日、雷が鳴る。 飛行機の、低空飛行のような。 雨が、小降りなので、 少しだけ、お庭の草を刈った。 香取線香を側に置いて。 なのに、 おでこを刺され、かゆい。 楽しみなのは、お庭の作物。 ぷるるんトマトも、みどり色の実を ぶどうのふさのようにつけて…

あぁ、マスク、暑いよ~😷💦

今日も、暑いですね。 暑いというだけで、目がまわっちゃいます。 市販の、使い捨てマスクは暑くて、 顔が荒れてしまいました。 仕事は、白の使い捨てが、キチント感があるかなぁ、と、 思っていましたが、 もう、無理 昨日は、お手製の赤いチェック。 今日…

忍耐と希望の道を

主よ。深い淵から、私はあなたを呼び求めます。 主よ。私の声を聞いてください。 私の、願いの声に耳を傾けてください。 私は主を待ち望みます。 私のたましいは、待ち望みます。 私は主のみことばを待ちます。 私のたましいは、夜回りが夜明けを待つのにま…

ミルク色の世界に

仕事帰りに、車から眺める西の空が好き。 夕日が眩しく、金色に輝いている日もあれば、 今日のように、白くミルク色の時もある。 けれど、今日は、眩しい金色の光が、 空ではなくて、地上に下りてきていた。 私の左手がわが、西の空になる。 ミルク色の世界…

主イエス様にとどまり

いと高くあがめられ、永遠の住まいに住み、 その名を聖ととなえられる方が、 こう仰せられる。 「わたしは、高く聖なるところに住み、 心砕かれて、へりくだった者とともに住む。 へりくだった人の霊を生かし、 砕かれた人の心を生かすためである。 わたしは…

愛する人すべてにイエス様の慈愛が

あぁ、愛する天のお父様。 同じ職業の友人から、電話がありました。 あまりにも、安定しない状況の中で、 子供たちを注意する。 子供たちにとって、外遊びがままならないのだから、 ストレスは溜まり、爆発する子もいるのでしょう。 あぁ、祈ることしかでき…

忍耐と憐れみ

愛する天のお父様。 忍耐と憐れみの神の主イエス様。 教えてください。 あなた様の忍耐と憐れみを 教えてください。 日々の生活で、 些細なことにきずつき、 あなた様を求める私です。 そう、そんなとき、私は、あなた様から離れて、 自分の考えに流されてい…

Who am I whith ?

愛する天のお父様。 感謝いたします。 Who am I ? そう、誰もが、 考えたことがあるのではないでしょうか。 そして、ピリオドを 打とうと。 そんな、メッセージを受け取りました。 私だけではなかった。 自分だけではなかった。 この、牧師も。 イエス様の血…