2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい誕生日の祝福

愛する天のお父様。 感謝いたします。 日曜礼拝で、私のお誕生日をこんなにも祝福されるなんて、 誰が知り得たでしょうか。 自分でさえも忘れていたものを。 沢山の兄弟姉妹に歌と拍手で祝ってもらい、 海外から来られた兄弟姉妹に 右手には清らかさを、左手…

希望の神様のご計画が光り輝きますように。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様につながり、常に、あなた様を呼び求める ことができますから。 主よ。 信仰の浅い私は、小さな小石につまづいただけでも、 人生の壁だと、うなだれてしまいます。 世界的に、クリスチャンが迫害され、殺され、…

助けて下さい。

私の神、主よ。 私を助けてください。 慈しみによってお救いください。 [詩編109:26] 愛する天のお父様。 辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、 それから、孤独感に襲われたとき、 あぁ、私の心はあなた様をもとめます。 いついかなる時も、あなた様を求め、…

大丈夫。

愛する天のお父様。 今朝も、このように目覚めることができましたから 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 心の弱さ、これは、人としての汚れなのかもしれません。 もっともっと年をとり、 ただ、あなた様のみもとにゆくことのみを願い暮らすなら、 必要の…