2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Forget . I just feel lost .

毎日、泣かないで過ごしている。 あんなに、苦しくて泣いてばかりいたのに。 さっき、 あなたからのメールで、 胸が急に痛くなりました。 あなたにとっては、何でもない、 ジョークだった。 それが、私には、忘れられない程辛い 想い出になってしまっていた…

Look like rain .

Good morning . 今日も曇り空だね。 The sky is treatening . 大好きなあなたが、 毎日、元気をくれるから、 私もがんばれる。 神様に感謝しなくちゃ。

I feel a lot of happiness .

わたし、しあわせだと思えるの。 それこそ、 しあわせなんです。 今になって、本気でもないくせに、 母が、 お姉ちゃんが、あんたを精密検査に連れていけって いってるよ。 私はこれから、ほりものに行くからいそがしい。 心配しているふり、 やめて。かなし…

What do you mean?

元カレから、ひっさびさのメールが 届いていた。 何がしたいのか。 何が言いたかったのか、わからない。 いつだって、優しいのは わかっていた。 たけど、 さらって行きたいなら、 さらいなさい。と、 うばいたいなら、 うばって行って。と、 思っていた。 …

an anxious feeling

いつもの生活に戻った、とメール。 昨日の夜の夢から、 覚めた。 何が言いたかったのかな。 何か出来事が、あったのかしら。 とりあえず、 美味しいご飯をいっぱい食べて、 寝る時間なの? 私に出来ることがあるなら、 言ってくださいね。 私にも、きっと役…

しあわせです。

I wish this happiness would last forever .

It"s cloudy tqday , too .

今日も、曇り空。 雨が降らないだけ、良いかな。 夕べは、しあわせでした。 日付が変わる頃、 メールが届いたから。 いつも、いつも、眠りの浅いわたし。 目から、ハートやちょうちょが飛びたつようなwww うれしかった。 とても、とても、とっても しあわせ…

けいたいに  キスするの。

今日は、 メールのお休み日。 わかっているのに、 さびしい。 けいたいに キス するの。 おやすみなさい。

I want to be smile .

おはよう。 昨日も、その前も、 なかなか眠れず、 薬のせいかな。 お水ばかり飲んで、お手洗いに行きたくなるからかな。 何だか、 まぶたがおもい。 熱? かんべんして●●●●●●● 仕事にいかなくちゃ。 大好きな彼も、 がんばろー、って言ってたもの。 I want to…

明日は燃やすごみの日。

今日も、何とかかんとか仕事終了。 体にムチうって無事終えた。 足までしびれが来そうだし、 立ち仕事も、 今日は不安だった。 夕飯のおかずは、 チョー簡単に、 揚げナスと、ハムかつと、サラダ。 とろろ。 ま、いいさ。なんでも。 私がうごけなくなったら…

もう、ライオンにはならないわ。

はぁー。 情けない。 キッチンのイスさえ動かせないわ。 朝食を作らない私に、腹を立てているのか、 いつもなら顔も洗わずにいる人が、 7時前に外出。 私のモーニングも心配してくれて、?なんてことは なかった。 きっと、ファミレスで一人モーニング。 ど…

輝石。

おはよう。 今日は日曜礼拝の日。 だけど、長時間イスに座っていなければならないので、 お休みしましょう。 昨日、やっとメールが届いた。 出張から帰ったよ、のメール。 エビアンを飲みながら、 横になっているしかなかったから、 痛み、吹っ飛んでしまう…

横になっているしかないなぁ。

あまりの激痛に病院へ。 本当は、知人と絵画展を見て、 午後からゴスペルフェスティバルに行くはずだった。 長時間待ちの外科。 イスに座って居るのも辛かった。 三時間以上まったかしら。 それでも、 骨盤の方の痛みということで、 お注射2本。 きいて。 飲…

しあわせの音。

おはよう。 空いっぱいに広がった白い雲。 今にも泣き出しそう。 あなたに磨いでもらった包丁。 胸で抱きしめて しあわせ感じる。 今朝も、 ほら、 しあわせの音。 たまねぎもトマトも、 アボカドも、きゅうりも、 みんな、みんな、 しあわせの音をたてて、 …

いつだって、大好きだよ。

なかなか体調が良くならない。 けれど、今日は、 可愛い、駿翔くんとのんびりお勉強できたかな。 のんびり屋さんで、 なかなか宿題が進まない。 「夏休み来るの?」と、聞くと、 「うん。来るよ。 ずっと、〇〇先のそばがいいなぁ。」って。 うれしい。 ずっ…

あたたかな、ひだまり、ゆめ。

休日のあなたを、時々想像するの。 私も、お花のまわりの草を取ったりするから。 いっしょにいたら楽しいだろうなぁ、なんて。 麦わらぼうしをかぶって、 蚊取り線香のけむり。 まぶしい陽射し。 ミニトマトやナスが、つやつや宝石のように 輝いているの。 …

時間のながれが、

二日、メールがないの。 さびしい。 いそがしいの、わかっているけど。 さびしい。 こどもみたいだと、しかられそうだけど。 さびしい。 時間のながれが、 つきあいかたの形を変えて行く。 わたしは、 もう、 待つことしかできない? もっと、夜遅くでもかま…

逢いたい。

良いお天気。 うれしい。 母が、草刈りなど、作業をしてくださる方を連れてきてくれた。 御茶くらいは出せるけれど、おてつだいはできそうもない。 早く、回復したいわ。 紫陽花も、きれいに色づいて、 季節を感じる。 逢いたいな。 それが、言えない。 言っ…

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

ただいま。 すごい嵐の中、帰ったよ。 まるで台風 こわかった。 車の高さと同じくらいの水しぶき、っていうのかな。 エンジン止まったらどうしよう、なんて考えながら 帰宅した。 アップダウンのあるところは、なるべく避けたいと 思うけれど。 明日は、お天…

がんばらなくちゃ。

痛み止めを強くしていただいた。 少し横になってから仕事に行こう。 でも、 クラフトの試作品がまだだわ。 (。・´д`・。)

半返し縫い。

おはよう。 お天気わるいね。 心も沈んでいきそう。 逢いたいな。 がんばらないとね。 体調悪い。 今日は、お医者さんに行ってこよう。 腰痛なんて、かっこわるい。www 精米とか庭仕事とか、 無理にやったせいね。www 母のせいにはできないけれど、 掃除機も…

そこに愛がないなら、

今日も楽しかったね。 〇〇先じゃないとやだ。と、優秀な先生が目の前にいるのに、わさわざ おばかな私の所まで来てくれた子がいる。 昨日も、別の先生がワークの丸つけをするから、と言ったのも聞かず、 隙を見て私の所に来た子がいて、叱られて、気の毒に…

カー子、あたまいい。www

おはよう。 夜からザーザー降りだね。 それにもめげずに、 お庭に来てくれる小鳥たち、 ありがとう。 可愛いさえずりが、 うれしい。 モーニングをあげましょうね、 今朝は、レーズンパンです。 電線で、ひよどりが、からすに文句を言ってる。 体の大きさは…

トーニャ、アリー、ありがとう。またね。

ストレス、パネー、何て言ってちゃだめね。 今日は素晴らしい日だったの。 アメリカからいらしたサン先生のメッセージ。 それから、 私だけのために、肩に手をのせて祈ってくたさり 預言もされた。 ありがとうございます。 礼拝の後、皆で食事も出来ました。…

ストレス、パネー。

やっと、体調が回復したかなぁ。 なんだか今朝までへろへろになっていた。 さすがに、月曜日から金曜日まで、 びっしり動いていると疲れがたまるのかしら。 昨日、実家の母に頼まれ、精米をした。 3つには分けてあったものの、 疲労感たっぷりの体だったか…

ギンガムチェックとポニーテール。

AKB48のギンガムチェックを聞きながら、お買いものに行ってきました。 私もギンガムチェックのスカート。 ブルーとホワイトではなく、 ブラックとホワイトたけど おきにいりのスカート。 髪をポニーテールに、 ゴールデンポイントにしばると、 少し、元気で…

ビックリした。

ビックリ。 今、外に出たら、 急にバラバラと降ってきたのだもの。 一瞬、雹かしらと思った。 あまりにも大粒の雨。 もう、止んだかしら。 ビックリした。

おやすみなさい。

毎日の、なんでもないメールならうてるのに。 友人、知人になら 簡単にメールできるのに。 なんで、 あの人にだけは、 こうなの? 気持ち悪くなるほど、どきどきするの。 悪いことをしていると、 自分でおもうから? 傷つくのが、こわいから? でも、 もう、…

ルオーのキリストでもいい。

おはよう。 空一面に広がった白い雲。 私の心のよう。 ルオーのキリストでもいい。 クレーの黄色い顔でもいい。 この、心にかかった雲を吹き飛ばしてくれる 何かがほしい。 思いきり、 一心不乱に取り組める仕事でもいい。 でないと、ばかな私は、 余計なこ…

あまえちゃ、だめ?

誰もいない海になら、 二人で行ける? うみ、 いきたいな。 うみ、 おでかけに似合うスカートも 用意してあったりするの。 あまえちゃ、 だめ? あなたに、 嫌がられること? もう、ぼろぼろなくせして、 まだ、傷つくのがこわいの。 逢えないよ、っていわれ…