2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cheer up ❕

4連休も、今日で終わり、 明日から、また、にぎやかな子供たちと過ごす。 曇り空だけれど、暖かい。 今日も、少し、ガーデニングをした。 今年は、きれいなお花がいっぱいの、お庭にしたいな。 オダマキソウを見ると、ママを思い出す。 ママは、私を育てて…

とっても、うれしい💕

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 いつも、ともにおられ、守ってくださる。 天のお父様。 感謝いたします。 やっと、お休みです。 4日、連休です。 お天気が良ければ、お庭の手入れ。 お天気がすぐれなければ、お部屋の要らないものを かたづけま…

花嫁の聖書

すてきな本に出会った。 おそらく、プレゼント用ですね。 あまりの美しさに、 自分用に、買ってしまいました。

明日もきっと、すてきな一日 😊💞

こんな、布製マスクが流行っていますね。 ダイソーさんのてぬぐいで、4つ作れます。 けど、適当なゴムがてにはいらないのよね。 子供たちは、手芸店で売っているかわいいのをママに 買ってもらっているみたい。 もったいなくて、ぜんぜんやってない。(^ω^) …

お花の種をまこう。🌸

あぁ、愛する天のお父様。 桜の季節なのですね。 きのうの、荒れ狂った風は、 もう、何処か遠くに行ってしまいました。 きのう、お庭の手入れを、ちょっとだけしました。 4月になったら、草がぼうぼうで、 草の中に、お花が咲いているようになってしまうも…

あしあと

愛する天のお父様。 感謝いたします。 ひとりでいることが怖くて、 ひとりでいることが寂しくて、 ひとりでいることが苦しくて、 ひとりでいることに耐えられなかった。 孤独が、大きな波のように襲ってきて 私を、飲み込んでいった。 恐怖から逃れるために…

今日は、お休み。

今日は、お休み。 朝から、強風。 台風かしら?と、思うほど。 昨日は、 はぁー。(・´д`・)) =3 いっぱい走ったなぁ。 暖かくって、嬉しくって、 Tag Game 午後からは、コットンシャツだけで過ごせた。 久しぶりの薄着での勉強に、 私の心も、明るくなった…

星のカービー メチャかわいい💕

先日、プレゼントもらったの。 フーミーのピンクマスカラと 星のカービーのクリーム かわいい💕 飾っておくだけで、しあわせになれちゃう💕 ありがとう❤

みことばは幸いをみつける。

みことばに心を留める者は幸いをみつける。 主により頼む者は幸いである。 思慮を持つ者にはいのちが泉となり、 愚か者には愚かさが凝らしめとなる。 親切なことばは蜂蜜。 たましいな甘く、骨を健やかにする。 [ 箴言 16 ] 愛する天のお父様。 ともにおられ…

主イエス様の愛を

あぁ、愛する天のお父様。 今夜は、なんて冷たい夜でしょう。 昨夜は、猛烈な雷に、 眠れぬ夜をすごしました。 きょうは、朝は暖かだったのも束の間。 風は冷たく、昼過ぎには真っ暗に、 すると、雹が降ってきたした。 あぁ、愛する天のお父様。 日曜日は暖…

3 . 11  あの日も、

あぁ、愛する天のお父様。 あの日もこんなに暖かな日でした。 地元の中学校は卒業式で、 偶然、会った袴姿の先生が素敵でした。 あの日、自分がどの服を着ていたかも、はっきり 覚えているほど、 暖かな日でした。 もう、なのか、まだ、なのか、 9年。たつの…

罪を犯したことのない者が

イエスは身を起こして言われた。 「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、 まず、この女に石を投げなさい。」 [ ヨハネ 8 : 7 ] 愛する天のお父様。 こうして、あなた様にお祈りできる幸せに 感謝いたします。 主イエス様。 人は心に深い傷をおっていま…

おはようございます😊💕

おはようございます。🌞 昨日、マスク作って、からの、忘れたことがあったので、 追加しておきます。 お口につけるので、かえのガーゼ、 用意があるといいと思います。 今日も、元気にいってらっしゃい。 みんな、元気にすごせますように お祈りしています。

かわいいマスク、手作りしましょう。

こんにちは。 針も糸も使わないで、 マスクつくりましょう。 どうでしょうか。 本当は、布地と両面テープくらいで 作ってしまおうとおもったのですが、 材料 マスクにする布地、この写真では、ガーゼの布地ですが、ダイソーさんのてぬぐいが、 とても扱いや…

明日は、かわいいてぬぐいでマスク作りましょう❗

わぁ、かわいいじゃない ダイソーさんで、かわいいてぬぐいみつけました。 それに、やわらかな、コットン生地も。 ほぼ、ガーゼ。 ざんねんなのは、細いゴムが売り切れていたこと。 どうぞ、裁縫箱にありますように。 明日は、これを使ってマスク作り、アッ…

今日も笑顔ですごせますように。😊💕

愛する天のお父様。 輝くお日様のもと、 日曜礼拝に行かれましたことを 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 この、見えない新型ウイルスのためか、 兄弟姉妹も、幾分少ないように感じました。 けれど、主イエス様。 私はヨブを思い出します。 天のお父様の…