嘘で固められた者の中で

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

この世の生活では、あなた様の喜ばれない事ばかりが

行われ、また、優しく見聞きする目の前の事でさえ、

嘘でむなしく思えます。

嘘で固められた人たちとも、お付き合いしなければなりません。

住む世界が違う。

この人たちに怒りをぶつけたところで、

むなしいだけだ。よけいに、心乱れるだけだ。

裁き、奇跡を見せて下さる方は、主。

 

私は、喜んでいます。

あなた様が共におられ、全てご存知ですから。

 

あなた様は、私の必要を全て満たして下さいます。

感謝いたします。

 

どうぞ、私の心の奥底まで探り、

御手を差しのべて下さい。

そして、あなた様の栄光のために私を用いて下さい。

 

家庭で、職場で、

あなた様をまだ知らずに、嘘にまみれた者に、祝福を。

 

主イエス様。

あなた様の戒め。

自分を愛してくれる者を愛して、なんになろうか。

そう。

私は、儚く弱い信仰しか持っていません。

自分の敵を愛することは難しいです。

遠ざけて下さい。

    と、祈ってしまいます。

 

主イエス様。

あなた様は、私を導いて下さいます。

私は、あなた様の導きに従います。

あなた様は、その御翼で私を守り導いて下さいますから。

あなた様の輝く道を歩みます。

 

あぁ、いかなる時もあなた様の御声だけに従う私でありますように。

 

愛する主イエス様の御名において

感謝してお祈りいたします。  アーメン