笑顔をお守りください。

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   主イエス様。

   今日も一日を、終えることができました。

   あなた様が共におられ、導いて下さいましたから。

 

   主イエス様。

   私たち人間の現実社会では、人間関係がなによりも

   心を狂わせ、迷わせるものです。

   目に見えるその人を信じて心を許していても、

   思いもよらない裏切りがあります。

 

   しかし、あなた様は私たちを決して孤児にはしない、

   と約束して下さいました。

   あなた様は私たちの必要を満たし、真の平安を

   下さいます。

 

   あぁ、私は信じています。

   あなた様の大いなる愛を。

   あなた様は、この小さな私を呼び、導いて成長させ、

   用いてくださる。

 

   真の平安は、あなた様でなければ与えられません。

 

   ジグソーパズルのように、私の心はバラバラに乱れて

   自分の思いに流されてしまいます。

 

   御手を差しのべて助けて下さい。

   かわいそうに、子供たちの笑顔が消えてしまいました。

   助けて下さい。

   助けて下さい。

   お守りください。

   私に力を下さい。

 

   愛する天のお父様の御名において。

               アーメン