助けてください。

主イエス様。

あなた様は打ち砕かれた者こその神様。

私は、あなた様を呼び求めます。

私には、あなた様が必要です。

助けてください。

導いてください。

 

いつも心の平安を求め、祈り、仕事に行きますが、

攻撃は止むことなく、心のやり場はありません。

 

巨大なロボットの大砲から

この、忍耐はいつまで続くのでしょう。

あなた様が私に引かれた栄光への道は、

あまりにも困難が多く、苦しいです。

 

ただ、私のいることで、喜んでくださる方がいます。

神様、感謝いたします。

私も、その方のいることで、平安を得ます。

私の必要を知ってくださり、満たしてくださいますから、感謝いたします。

 

どうぞ、主イエス様。

私たちには、巨大な悪に立ち向かい、攻撃する事は出来ません。

私たちに代わり、あなた様が凝らしめてください。

あなた様が悪の塊に、正義の鉄槌を振り下ろしてください。

 

そして、私を信頼してくださる方が、私を通して

あなた様を見ることができますように。

共に、あなた様を賛美できる日がきたらどんなに素晴らしいでしょう。

 

あぁ、現実の世界で生きるのは、

針の上を歩くようで、自分の思い通りにはなりません。

あぁ、主イエス様。

あなた様は、私の神様です。

私の欲望も願望も祈りも、全てお見通しです。

助けてください。

導いてください。

あなた様が、私を成長させてあなた様の栄光のために用いてください。

私を輝かせてください。

 

私を、私の敵から守り、

頭から降りかかる悪魔の液を瞬く間に

彼らに跳ね返して、思い知らせてください。

 

あぁ、主イエス様。

今、私の心は、泥水のようです。

悪魔の高ぶりを餌に、醜く太った巨大な悪魔の、哀れな最期を

私は正直者たちと笑顔で見る。

そう、確信しています。

 

主よ。

私は間違っていますか。

愛と希望の、神様。

主よ。

私を助けてください。

 

みことばを心に刻み、歩めますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美して、お祈りいたします。

                        アーメン