2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使命を果たす

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、愛する主イエス様。 あなた様の溢れんばかりの愛を 私は、忘れがちです。 日常的なたあいのない壁にぶつかり、 肉なる感情に振り回されます。 あぁ、愛する天のお父様。 あなた様が私に課せたご計画であるのに。 …

試練に感謝

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様が、私のためにくださる試練を 心から感謝いたします。 そして、 そのように感謝できる私であること。 感謝いたします。 あぁ、愛する天のお父様。 偽りの愛しか持たずに、 偽りの言葉を吐き、 純粋な心を惑わ…

主は祈るよりも先に

愛する天のお父様。 心から感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 私は、今日何度アーメンと呟いたでしょう。 私の前に立ちはだかる壁は、 私を試そうと、軍隊の隊長のような顔をして 鞭を振り、気持ちよく笑う。 私は、思います。 裁いている。 私は、裁いて…

私は、何も恐れません

恐れのある日に、私は、あなたに信頼します。 主にあって、私はみことばを、ほめたたえます。 私は神に信頼し、何も恐れません。 肉なるものが、私に何をなしえましょう。 神が私の味方であることを私は知っています。 詩編56 : 3 ·4 · 9

厳戒です。助けてください。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 現在、私に降りかかっております状況を。 主イエス様。 私は、壁に当たらないと、 成長できません。 主イエス様。 体は痛く、瞼は重く、 体は、どうなるのだろう。と考えてしまいます。 暫く、微熱続きの日々で頭…

あなた様に従う者となりたいからです。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 この様に、美しい自然を私たちに与えてくださり あなた様の御業と愛に感謝いたします。 けれど、この幸せな時も、 多くの人が、恐ろしい爆撃から逃げ惑っています。 助けてください。 哀れんでください。 ロシアの人々…

立ち止まり耳を傾けます。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様を信じ、繋がることができることに、 感謝いたします。 あなた様を信じていればこそ、 私は、笑顔で過ごすことができます。 あなた様を信じていればこそ、 隣びとを祈ることができます。 あなた様を信じ…