主イエス様の愛を受け取る

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

今日もあなた様の愛に満たされ、

あぁ、たくさんの兄弟姉妹と共に

歌をうたうことによって賛美を捧げられましたから。

 

主イエス様。

私の道はあなた様です。

あなた様が私を作り、私を導いて下さいます。

 

私の罪のために十字架にかかられ貫かれた主イエス様。

石を投げられ、鞭打たれ、傷だらけの体で重い十字架を背負い、

あなた様は貫かれた。

 

私は、自分の罪の涙を流した。

苦しくて、悲しくて、明日が見えなかった。

涙は血に変わりそうだった。

 

暗闇にあなた様の一筋の光が、いつも見えていた。

それは、主イエス様の愛。

ただ、受け取るだけでよかった。

 

主イエス様。

共におられ、導いて下さいますイエス様。

どうぞ用いて下さい。

あなた様の愛をまだ受け取ってない人たちのために。

どうぞ、私のなかにあなた様を見ることができますように。

私の罪のためにあなた様tが十字架で貫かれた事実を

あぁ、私が忘れることがありませんように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の戒めを求め、守り、あなた様の喜ばれる私でいられますように。

愛する天のお父様の御名においてお祈りいたします。

                  アーメン