2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてのことに。感謝いたします。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 与えられております、すべてのことに。 喜びも、悲しみも。 あぁ、主イエス様。 いま、こうしているときも、 主よ。 私は、あなた様と共にあります。 愛する天のお父様。 私の心は、悪魔に見透かされ、 直ぐに、濁って…

この小さな私を。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、ありがとうございます。 あなた様の、光のシャワーを。 あぁ、私は、しあわせです。 あなた様に愛されているから。 私は、あなた様。 イエス様を生きます。 人を見ずに、あなた様だけの栄光のために 生きます。 …

感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 私には、こんなに可愛い子供たちがいますから。 「だいすき。」 子供たちに言われると、 本当に、しあわせを感じます。 そして、 主イエス様に 感謝せずにはおれません。 まことに、あなた様を信じて あなた様を愛…

心の居場所

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 忘れようとしても、忘れられないことがあります。 捨て去ろうとしても、捨てられないものがあります。 さらに、 赦さなければならにいのに、赦せないことがあります。 あぁ、主イエス様。 いつも、…

義の右の手でささえてください。

あなたの戒めの道を私に悟らせてください。 私が、あなたの奇しいわざに 思いを潜めることがてきるようにしてください。 私のたましいは悲しみのために涙を流しています。 みことばのとおりに私を固くささえてください。 私から偽りの道を取り除いてください…

ヒビだらけの私でさえも。

私が苦しみの中から主にお願いすると、 主は答えてくたさいました。 私がよみの腹の中から叫ぶと、 あなたは私の声を聞いてくたさいました。 あなたは私を海の真ん中の深みに 投げ込まれました。 潮の流れが私を囲み、 あなたの波と大波がみな、 私の上を越…

共に祈りあえることに感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様につながる者として 共に、祈りあえる兄弟姉妹がいることを。 あぁ、どんなに心強いでしょう。 感謝いたします。 あなた様が、私のために与え導かれた 最高の奇跡。 私は、あなた様へ感謝の讚美ばかりで…

お救いください。

あぁ、愛する天のお父様。 私の心は、太鼓のようです。 信仰が薄いために、 心配と不安で、心がざわつき落ち着かないのです。 先日。95歳で大手術を受けた姉妹がいます。 想像を絶します。 主イエス様。 あなた様の癒しが降り注がれますように。 主イエス様…

助けてください。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 助けてください。 私は、あなた様の御名をよびます。 愛する人のために。 愛する生き物( 家族 )のために。 苦しいです。 病によって苦しんでいるのを見るのは。 あぁ、主イエス様。 あなた様の御業…

貧しい者を救いの輝きで

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、あなた様は、 私が声をあげて呼ぶ前に、 私をえらび、私たち一人一人を 愛してくださいます。 そして、必要を満たしてお導きくださいます。 主イエス様。 私は、信仰の薄いものです。 あなた様の愛によって変えら…

この希望は失望に終わらない

患難さえも喜んでいます。 それは、患難が忍耐を生み、 忍耐が練られた品性を生みだし、 練られた品性が、希望を生み出すと知っているかりです。 この希望は、失望に終わることがありません。 なぜなら、私たちに与えられた精霊によって、 神の愛が私たちの…

光の結ぶ実を

怒っても、 罪を犯してはなりません。 日が暮れるまで憤ったままでいてはいけません。 悪魔に機会を与えないようにしなさい。 無慈悲、憤り、怒り、そしりなどを、 いっさいの悪意とともに、 みな捨てさりなさい。 あなたがたは、以前は暗闇でしたが、 今は…

主イエス様こそが真実

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなたの悪が、あなたを凝らし、 あなたの背信が、あなたを責める。 だから、知り、見極めよ。 あなたが、あなたの神、主を捨てて、 わたしを恐れないのは、 どんなに悪く、苦々しいことかを。 [ エレミア 2 : 19 ] 愛…

寄り添えますように。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様は、私をかえられました。 あなた様の愛で。 あなた様は、私の心をかえられました。 あなた様の愛で。 主よ。 今朝は、あなた様の映画を見てから 礼拝に行くことができました。 マタイの福音書です。 主よ。私…