お救いください。

あぁ、愛する天のお父様。

   私の心は、太鼓のようです。

   信仰が薄いために、

   心配と不安で、心がざわつき落ち着かないのです。

 

   先日。95歳で大手術を受けた姉妹がいます。

   想像を絶します。

   主イエス様。

   あなた様の癒しが降り注がれますように。

 

   主イエス様。

   おろかな私の心も助けてください。

   あなた様がつねに側におられ、

        つねに、最善をなされると

        確信させてください。

 

   あなた様のみことばにより、私を、この不安から

   助けだしてください。

 

   あなた様の義の右の手で、

        あなた様を求める者が救われますように。

 

主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

               アーメン