2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御霊は共におられ、うちにおられる。

まことに、まことに、あなたがたに告げます。 わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、 またそれよりもさらに大きなわざを行います。 わたしが父のもとに行くからです。 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも それをしまし…

私のすべてをご支配ください。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、天のお父様。 あなた様は、私以上に私の必要を知っておられ、 私を心配してくださいます。 天のお父様。 今、私の心中に心配している子供たちがいます。 どうぞ、私の心を探り、彼らを覚えてください。 あぁ、彼…

国籍は、天の御国

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 いよいよ、コロンちゃんとお別れの時がまいりました。 コロンは、もう、水を飲む力もありません。 あぁ、愛する天のお父様。 私以上に愛して下さる神様。 可愛いコロンちゃんを抱き、 どうぞ、天の…

神があなた以上に心配してくださいます。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、神様。 あなた様は、私の心の声が聴こえておられます。 あぁ、神様。 私を、涙の海からお救いください。 暗闇の後には、必ず明るい朝日が昇ると信じます。 あぁ、愛する天のお父様。 「何事につけ、あきらめず、あ…

愛は多くの罪をおおう

愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 日々の生活において、人生の壁にどれほど出会うことでしょう。 後になれば、思い出すこともないような問題や出来事も、 その時点では、まるで城壁のように感じる。 私の弱い心と弱い信仰のせいです。 あな…

最善を尽くして下さる確信

愛する天のお父様。 心から感謝いたします。 あぁ、あなた様のご臨在を、私は あなた様の御業でしか確信することが出来ません。 なんて、信仰の薄い私でしょうか。 あなた様に、涙を流してより頼んでいながら、 あなた様が、私と共におられ、最善を尽くして…