私のすべてをご支配ください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、天のお父様。

    あなた様は、私以上に私の必要を知っておられ、

    私を心配してくださいます。

    天のお父様。

    今、私の心中に心配している子供たちがいます。

    どうぞ、私の心を探り、彼らを覚えてください。

    あぁ、彼らの上にあなた様の栄光がありますように。

    そのあめに、

    私をどうぞ、用いてください。

    子供たちの癒しのために、あなた様の栄光のために、

    どうぞ、私が用いられますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私は、あなた様に繋がる者として、

    最後のページを創り、

    あなた様が私を迎えて下さる時を

    待とうと思います。

あぁ、あなた様のみことばを日々の食物として、

    私の体の栄養として、

あぁ、未来のある子供たちの笑顔を取り戻す

    助けとなれたら、

あぁ、主イエス様。

    どんなに、幸せでしょう。

 

主イエス様。

    お導きください。

    私のすべき道を、助け、励まし、導いてください。

    あなた様の光の道は、まことの道。

    私を鍛えて、成長させてくださる道。

 

あぁ、主イエス様。

    いつ如何なる状況も、共におられ、

    私のすべてをご支配ください。

    私のすべてに、あなた様のまことの愛が現されますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

                アーメン