2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、恐れることがありません。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様の愛は、なんてすばらしい。 麗しく、おたたかい。 あなた様の愛に満たされ、守られ、 過ごせました昨日。 私は、全身で感じることができました。 感謝いたします。 あぁ、愛する天のお父様…

私には道がある。

何事も思い煩ってはならない。 あらゆる場合に感謝をもってささげる祈りと 願いによって、あなたがたの願いごとを 神に知っていただきなさい。 そうすれば、人のすべての考えにまさる 神の平安が、あなたがたの心と思いを キリスト イエスにあって守ってくれ…

救いだしてください。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 私が苦しみの中にある時、 いつも、話を聞いてくれる姉妹がいてくださいますから。 あなた様が教会に私を導いてくだそらなかったら、 このような幸せはありませんでした。 私は、あなた様のご計画に従い、 あなた様のみ…

助けてください。主イエス様。

あぁ、愛する天のお父様。 私は、何をすべきかわかりません。 あぁ、みこころのままに。 うちにいまし、ともにおられる 主イエス様。 助けてください。 あなた様のみつばさで 私を守ってください。 私にとっての、あなた様のご計画が 成されますように。 そ…

主の大盾を備えて

愛する天のお父様。 今日という、新しい一日を 迎えられましたことに 感謝いたします。 主イエス様。 厳しい夏休みが始まりました。 如何なる時も 小さな試練にであっても、 あぁ、あなた様を忘れず、 あなた様のみことばの大盾を備えて 立っていられますよ…

私を用いてください。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様に愛され あなた様がともにおられ、 あなた様がうちにおられ、 あなた様は盾となり、 あなた様は帯となり、 あなた様は私の胸当てとなり、 あぁ、あなた様は、麗しく光輝いて私を包み込んでくださる。 あ…

日々、強め新しく

あぁ、愛する天のお父様。 日々、私を強め、あなた様につながる者として ふさわしい者と、変えてください。 主イエス様。 弱い私は、小さなことで、思い煩い、 頭から離れなくなります。 心はざわつき、 光を失ってしまいます。 主イエス様。 私の瞳が曇らな…

あなたは主の宮にのぼる。

主は、こうおおせられる。『わたしは あなたがたの祈りを聞いた。あなたの 涙も見た。見よ。わたしは、あなたを いやす。三日目には、あなたは主の宮 にのぼる。』 [ 列王記 20 : 4 ] 愛する天のお父様。 今日も一日、あなた様のお守りにより、 無事に終えら…

すべて主イエスの名によってなし

外部の人に対して賢明にふるまい、 機会を十分に生かして用いなさい。 あなた方のことばが、いつも親切で、 塩味のきいたものてあるようにしなさい。 そうすれば、ひとりひとりに対するこたえかたが わかります。 [ コロサイ 4 : 12~13 ] 愛する天のお父様…

すべてが新しい。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、あなた様を信じ、愛することで、 私が変えられますから 感謝いたします。 あなた様を通して、見るもの、感じるものは、 肉の私とは違います。 あなた様を信じることで、気づく奇跡は、 まことに輝いて美しく、幸…