救いだしてください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    私が苦しみの中にある時、

    いつも、話を聞いてくれる姉妹がいてくださいますから。

    あなた様が教会に私を導いてくだそらなかったら、

    このような幸せはありませんでした。

 

    私は、あなた様のご計画に従い、

    あなた様のみこころのままに歩みます。

    あなた様を信じ、愛しているからです、

    あなた様を信じることこそ、

    まことの平安と喜びがあると確信するからです。

 

    主イエス様。

    私は、耐え難い苦しみの中にいました。

    耐え抜いた者には、

    きっと、耀く栄光があると知っているからです、

 

    主イエス様。

    あなた様のご計画には、まだ時間が必要なのですか。

    私は、涙を流して、

    ただ、ただ、あなた様に救いを求めます。

    この試練から、私を救いだし、

    あなた様の愛あふれる場所へ導いてください。

    導かれたその場所で、私はきっと実をつけましょう。

    あなた様の栄光のために。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

             アーメン