2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の心はあなたに寄り頼みます

愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 私の心は、今苦しみの中にあります。 愛する家族の猫が病気だからです。 プリンとジャックは21歳です。 いつの間にか高齢者になっていました。 この家に越して来てすぐに家族になりました。 主イエス様。 …

作り替えて

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 慈しみ深き天のお父様。 あなた様の慈愛が、まことに私の上に 注がれ満たして下さいますから。 感謝いたします。 なんという奇跡。 人知を遥かに越えたあなた様の愛に 感謝いたします。 主イエス様。 繋ぎ止めて…

いつも主にあって喜びなさい

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あたりまえのこと。 今日の健康に、そして、仕事があること。 かわいい飼い猫を病院に連れて行くことが出来たこと。 あたりまえのこと。 目が見えること。 聴こえること。 歩けること。 あぁ、主イエス様。 感謝いたし…

いつもあなた様によって満ち足りる

愛する天のお父様。 感謝いたします。 私に与えられている全てに 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 私は、人と違います。 子供にさえ、バカにされ、いじめられ、傷つけられ、 ボロボロになります。 けれど、もう、あなた様の御側に行く時期が近づいてい…

光の道を歩む

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日も、このように健康で仕事ができますから、 感謝いたします。 健康な心と体がなければ、 やりたいこともできません。 主イエス様。 現在、年老いて目が見えずにまた、口内炎に苦しむ猫を 介護しています。 夜も、熟…

ただ私の中におられる主

愛する天のお父様。 感謝いたします。 ただ私の中におられる主。 私は、あなた様が味方であると信じていますから。 全てをご覧になり、私の必要を満たしてくださる主。 私は、ただこれを信じて私の全てを委ねます。 あぁ、愛する天のお父様。 あなた様を知ら…

へりくだり、実を結ぶ命

愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 新しい年を迎えることができました。 感謝いたします。 毎日のように、年老いた家族の心配もありますが、 それも、出来ることに、感謝いたします。 私の体が健康で、朝を迎えることがなければ出来ないこと…