へりくだり、実を結ぶ命

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    

主イエス様。

    新しい年を迎えることができました。

    感謝いたします。

    毎日のように、年老いた家族の心配もありますが、

    それも、出来ることに、感謝いたします。

    私の体が健康で、朝を迎えることがなければ出来ないことばかりです。

    主イエス様。

    あたりまえの奇跡に、心から感謝いたします。

 

    主イエス様。

    私の回りでも、家族も、まだまだあなた様の愛を

    受け取らない者がたくさんいます。

    主イエス様。

    あなた様は、あなたがたはキリストの手紙だと言われました。

    この、現実社会では、人間関係が壁となり心が砕かれますが、

    主イエス様。

    あなた様が心にみことばを刻み込み、私が倒れないように

    支えてください。

    そして、あなた様の御前にへりくだり、実を結ぶことができますように。

    どうぞ、新しいこの一年が、あなた様の栄光のために

    私の命が豊かに用いられますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン