来てください

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、あなた様の導きがなかったら、 

    今のすべての出会いは、ありませんでした。

 

    そのなかでも、

    あなた様につながり、ともに祈り、讚美てきる

    兄弟姉妹との出会いは、

    私の宝物です。

 

主イエス様。

    感謝いたします。

    私には、辛い気持ちを吐き出し、聞いてくれる姉妹が

    いますから。

 

あぁ、主イエス様。

    弱虫の私の心は、

    まだ、立つことをゆるされています。

    なぜなら、

    どんなに、どんなに、矢、剣が飛んできても、

    あなた様が、恐れるな。と、いわれますから。

 

愛する天のお父様。

    私は、あなた様を呼び求めます。

    来てください。

    私を、ここから救い出してください。

    あなた様のみわざで。

 

愛する天のお父様。

    この先に、私の試練の先に、この場所に

    あなた様がご計画された希望があるのでしょうか。

    行ってはならない場所だったのでしょうか。

 

愛する天のお父様。

    御声を聞かせてください。

    苦しくて、あぁ、声を失いそうです。

 

あぁ、愛する天のお父様。

来てください。来てください。来てください。

私は、ここにいます。

主イエス様の御名において

             アーメン