2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りは聞かれる

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日、胸の痛みに苦しんでいた姉妹が 乳ガンではなく、良性だったと聞いて あぁ、祈りがあなた様に届いたと、 あぁ、目の前が、あなた様の輝きに眩しくなりました。 感謝いたします。 あぁ、愛する天のお父様。 あなた…

信じる者にはなんでもできるのです。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 まことに、全知全能の神であられる主イエス様。 あなた様の御声が、私の心に響きわたる、このことに、 あぁ、神様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 静かに自分の心を顧みると、あぁ、私の心は脆い土でできた心で…

御顔を仰ぎみる。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様の御業は、まことに麗しい。 あなた様に拠り頼むことで、 平和がもたらせるのですから。 あぁ、神様。 まだ、悪魔の手先となっている人は、 自分の罪の重さに気づきません。 肉の思いに支配…

力を注いでくださいます。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、喜びの内に目覚めることができるのは、 なんて、幸せなんでしょう。 主よ。 あなた様に拠り頼むことで、私は平安を得ています。 あなた様の御声、なくしてはあり得ませんでした。 主よ。 私の願いをどうぞお聞き…

大盾で囲むように。

主よ。なんと私の敵が増えてきたことでしょう。 私に立ち向かう者が多くいます。 多くの者が私のたましいのことを言っています。 「彼に神の救いはない。」と。 私が呼ぶとき、答えてくたさい。 私の義なる神。 あなたは、私の苦しみのときに ゆとりを与えてく…

光にとどまりなさい。

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 私は、苦しみの中で、あなた様を呼び求めます。 すると、 あなた様は、御顔を向けて、 私を御光で包み込んで下さいます。 あぁ、愛する天のお父様。 苦しみは、喜びです。 私は、その時、最もあなた…