信じる者にはなんでもできるのです。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

まことに、全知全能の神であられる主イエス様。

あなた様の御声が、私の心に響きわたる、このことに、

あぁ、神様。

感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

静かに自分の心を顧みると、あぁ、私の心は脆い土でできた心です。

あなた様を心から愛していると言っていながら、

人としての肉の考えが、

頭の中をよぎるのです。

 

    不安がよぎる。

    揺らぎたくない。

    主イエス様を信じている。

    私は、主イエス様のもの。

 

    主イエス様。

    悪魔を払い除けてください。

 

 

     するとイエスは言われた。

     「できるものなら、と言うのか。

     信じる者には、どんなことでもできるのです。」

     「信じます。不品行な私をお助けください。」

     イエスは、汚れた霊を叱って言われた。

     「おまえに命じる。このこから出ていきなさい。

     二度と入ってはならない。」

                    [ マルコ 9 : 23~25 ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

     私をいつもお守り、導いてくださる神様。

     私の弱い信仰が、揺らぐ時も、

     あなた様は見捨てることなく

     義の右の手を握り締め、包み込んで下さいます。

 

     あなた様は、私の歩みを導いてくださる光です。

     その光の中で、私の信仰がより強められますように。

     そして、あなた様が私に求めておられることや、戒めが

     みこころのまま行えますように。

 

あぁ、愛する天の。

     弱い、弱い、信仰の、揺らぐ私の時も、

     この手を強く引き上げ、

     あぁ、あなた様が再びこの地上に来られる日に、

     私があなた様の御前に、ひざまづけますように。

 

愛する天のお父様の御名において

       アーメン