あなたが、平安に満たされますように。

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、あなた様を見失うことがある私は、

    ただ、灰色の雲の中をさ迷い歩くばかりです。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    それでも、あなた様は、

    ご自身の光をあらゆる場面で知らせてくださいます。

 

    一月程、研修と仕事の掛け持ちで、

    体も疲れていました。

    このような状態だから、暖房があっても

    凍えそうな寒さで、

    身体中が筋肉痛のようです。

    講師の先生方も、さぞ、寒かったでしょう。

         ありがとうございました。

 

    研修は、とてもためになるお話で、

    先生方の経験談は、本当に勉強になりました。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    研修中、あなた様のみことばをおもいだしていました。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様のご計画は、素晴らしい。

    もっと確信させてください。そして、歩ませてください。

 

    私は、暗闇はもとめてないわ。光だけがほしいのに、

    どうして私を試すの?訓練するの?

          など、不平不満を口にしないように

          強めてください。

    いつも、あなた様とともにいて、喜び、微笑み

    あなた様に喜ばれる私でいられますように。

 

 

あぁ、この小さな、弱い信仰の私でも、

あぁ、誰かの力になれましたら、幸いです。

あぁ、あなたの心の苦しみが、

    主イエス様の御手によって癒され

   あなたの心が主イエス様の平安に満たされますように、

   心から、お祈りいたします。

主イエス様の御名において

感謝してお祈りいたします。

            アーメン