心の居場所

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

       忘れようとしても、忘れられないことがあります。

       捨て去ろうとしても、捨てられないものがあります。

       さらに、

       赦さなければならにいのに、赦せないことがあります。

     あぁ、主イエス様。

       いつも、あなた様の御旨を行い、

       あなた様に喜ばれる私でいられたら。

 

     あぁ、主イエス様。

       私の心が、あなた様の御前で

       はすかしくて、後ろめたくて、

       隠れてしまわぬように、

       主よ。

       お導きください。

 

愛する天のお父様。

あなた様を愛することで、私は変えられ、

微笑みをとりもどしました。

      感謝いたします。

  主イエス様。

 微笑みのある場所へ、

 お導きください。

 

 微笑みのない場所に

 私の心の居場所はないからです。

 

主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

             アーメン