感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    私には、こんなに可愛い子供たちがいますから。

    「だいすき。」

    子供たちに言われると、

    本当に、しあわせを感じます。

    そして、

    主イエス様に

    感謝せずにはおれません。

 

    まことに、あなた様を信じて

    あなた様を愛することがなかったら、

    今の私はありませんでした。

 

    主イエス様。

    来週のミーティングでは、

    一人ずつ、現在の取り組みを述べなければなりません。

    そこに、どうぞ主イエス様の御業が働かれ、

    栄光がありますように。

 

    その時、

    主が、私の口を通して、

    あなた様が、後支配くださるように。

 

    私は、主のものだから。

 

    可愛い子供たちを、主が与えてくたさいました。

    その奇跡、主の愛に感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン