みことばは幸いをみつける。

    みことばに心を留める者は幸いをみつける。

    主により頼む者は幸いである。

    

    思慮を持つ者にはいのちが泉となり、

    愚か者には愚かさが凝らしめとなる。

 

    親切なことばは蜂蜜。

    たましいな甘く、骨を健やかにする。

                 [ 箴言 16 ]

 

愛する天のお父様。

    ともにおられ、内におられる主イエス様。

    感謝いたします。

 

今日も一日、あなた様が私とともにおられ、

たくさんの子供たちを、明るく見守ってくださいましたから。

 

目には見えないウイルスに恐れることもなく、

元気に外で、鬼ごっこやボールや、縄跳びで、遊びました。

 

主イエス様。

私も、子供たちも、

    あなた様の光の中にあれば、

   まことに、毎日が宴会です。

 

主イエス様。

    あなた様のみことばに、心から感謝いたします。

    あなた様のみことばは、完全で、真実で、

    私に平安を与えてくださいます。

主イエス様。

    あなた様を信じることは、

       心の勝利です。

 

愛しています。

愛しています。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン