2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みことばはたましいを救う

愛する天のお父様。 心から感謝いたします。 あなた様に繋がることで、 私は、沢山の恵みを与えられていますから。 あぁ、天のお父様。 今日の雨のように、あなた様のみことばを降らせ 与えてください。 肉の人の中にいて、心が苦しくなります。 救いは、あ…

心に喜びを

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様を信頼して、あなた様に繋がる者として、 あなた様が、私のために備えてくださる多くの愛を 知ることができますから。 あぁ、愛する天のお父様。 あなた様が、導いてくださるところには、 必ず、輝く希望があり…

彼らに祝福を

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様を仰ぎ、あなた様を信頼することで、 私は、喜んで、苦しみに立ち向かうことが できますから。 人をバカにして、 悪口雑言。 聞くに耐えない。 あぁ、愛する天のお父様。 何て、苦しみ。 胸が痛いです。 けれど…

私の花を

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、あなた様は、 あなた様のまことの愛の導きにより、 何度でも、私を新しく変えてくださいますから。 あぁ、あなた様は、様々な試練を通しても、 自分以外の人のため、思いやる心の余裕や 祈る心の余裕があることを…

私は、喜んでいます。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様の人知を越えた愛に。 また、あなた様の人知を越えた御業に、 心から、感謝いたします。 あぁ、愛する主イエス様。 毎日の生活は、自分可愛さのために、 自分を正当化する、言い訳ばかりの日々です。 主イエス…

肉の考えに平安はありません。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様に信頼し、従える幸せを 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様は、私を、あなた様に似せて創られました。 あぁ、私は、こんなにも臆病で、高飛車で、 人を裁くいやらしい人間です。 ですから、 それら…