みことばはたましいを救う

愛する天のお父様。

    心から感謝いたします。

 

    あなた様に繋がることで、

    私は、沢山の恵みを与えられていますから。

 

    あぁ、天のお父様。

    今日の雨のように、あなた様のみことばを降らせ

    与えてください。

    肉の人の中にいて、心が苦しくなります。

    救いは、あなた様のみことばだけです。

 

    先日、姉妹が私のためにみことばを贈ってくださいました。

    申命記28:13

    わたしが今日あなたに命じるあなたの神。

    主の命令にあなたが聞き従い

    守り行うなら、

    主はあなたをかしらとならせ、

    尾とはなるせない。

    ただ上におらせ、下へはくだされない。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    あなた様の戒めに従うことで、

    私の仕事も守られますから。

 

    主イエス様。

    この世の子供たちのために、私を用いてください。

    先ず、目の前の子供たちのために、

    私を用いてください。

 

    何も恐れず、自分の価値観だけで力で押さえつけようと

    する人に、気づきを与えてください。

 

    子供たちと肉の力のあるところに、

    あぁ、あなた様の輝く栄光がありますように。

 

  みことばは、あなたがたのたましいを救うことができる。

 

  みことばを実行できる人になりなさい。

  自分を欺いて、ただ聞くだけの者であっては

  いけません。

                [ヤコブ 1 : 21~22 ]

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                   アーメン