愛と平安は主のもの

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

主イエス様。

    私は、自分勝手で、何かひとつ解決すると、

    あなた様を忘れ、

    私の心は、小躍りします。

 

主イエス様。

    いつ、いかなる時も、あなた様を忘れず、

    あなた様に立ち返る私でいさせてください。

 

主イエス様。

    いつ、いかなる時も、

    あなた様のみことば以外に、

    私自身を守れる武器はないと、

    信仰を強めてください。

 

    愛と平安は、あなた様のものだから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私は、いつでも、あなた様に包み込まれていたすから

    感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様のために、私自身がもちいられますように。

    私の歩みを確かに、あなた様が強め、輝かせてくださいますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

             お祈りいたします。

                    アーメン