神によって生まれたのである。

愛する天のお父様。

   

私を変えられた神様。

    感謝いたします。

 

   この方を受け入れた人々は、

  ただ、神によって生まれたのである。

             [ヨハネ  1 : 12~13 ]

 

神様。

愛するイエス様。

    感謝いたします。

   私に、与えられております、全ての御恵みに。

   私のまわりは、あなた様の御恵みで輝いています。

けど、主イエス様。

    私があなた様に近付けば近付くほど、

   サタンの力は強く、攻撃してきます。

主イエス様。

    主イエス様がいつも私と共におられ、

    主イエス様が、勝利されると、

    サタンも主イエス様の手の内にあると、

    あぁ、主よ。

    私を強めてください。

 

主イエス様。

あなた様をまだ知らない、また、受け入れたくない人の中にいるサタン。

そういったものを、追い出してください。

そして、あなた様の光の世界が光輝きますように。

 

主イエス様。

私の、後に残された時を、

主イエス様。

導いてください。

使命をください。

あなた様によって、もっと輝きますように。

あなた様にもっと、もっと、近づきたいのです。

 

主イエス様。

心も体も弱りはてている兄弟姉妹のために

    お祈りいたします。

   主イエス様。

愛しています。

感謝いたします。

今こうしていても、あぁ、主イエス様。

   聖なる、聖なる、精霊が私の上におられるのを感じます。

 

あぁ、今日、礼拝に導かれた奇跡。

祈りにこたえてくださった神様。感謝いたします。

まことに、神様の奇跡でなくてなんでしょう。

   バケツを返したような雨、から、小降りなり、

  私は、神様に足下を照らされたように、

  教会に向かうことができました。

           感謝いたします。

        愛しています。

 

私は、ひざまづき、あなた様を讚美いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン