2019-05-26から1日間の記事一覧

イエスが愛したように ( 讚美 )

イエスが愛したように 私たちも愛しあう その愛の中で枝となるとき 多くの実をむすぶ イエスが愛したように 私たちも愛しあう 人が友のため命をすてる ほどの愛はない ともに支えあい ともに助けあう イエスの愛で ともに祈りあい ともに笑いあう イエスの愛…

神様が私を愛してくださったように

神様。 まことに、あなた様が私を愛してくださったように、 私も、愛せますように。 讚美のように、 あなた様の戒めを、 いつも忘れずに、あなた様から離れることなく、 歩むことができますように。 私をお守りください。 主イエス様の御名を讚美して お祈り…

あなた様への奉仕は喜び

あぁ、愛する天のお父様。 私は、しあわせです。 こんなに、こんなに、 私を祝福してくださり、感謝いたします。 あなた様の子供として、 あなた様のしもべとして、 あなた様のからだとして、 あぁ、愛する天のお父様。 あなた様のために奉仕できますことを…

涙は喜びの平安に

愛する天のお父様。 与えられております すべての御恵みに 心から 感謝いたします。 あなた様は、私にとって 何が必要かを知っておられ 私の考えも及ばぬほどの 御恵みを与えてくださいます。 あぁ、愛する天のお父様。 私の涙は、喜びの平安にかわります。 …