2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越える強さと知恵を

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日は、お休み。時間が自由に使える。 そう、思うと心が楽になります。 けれど、それは、仕事があるから。 もしも、仕事がなかったら先が見えずに不安だったでしょう。 実際、コロナ禍では、どうしようもなく前向きに…

主イエス様の愛を受け取る

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日もあなた様の愛に満たされ、 あぁ、たくさんの兄弟姉妹と共に 歌をうたうことによって賛美を捧げられましたから。 主イエス様。 私の道はあなた様です。 あなた様が私を作り、私を導いて下さいます。 私の罪のため…

嘘で固められた者の中で

愛する天のお父様。 感謝いたします。 この世の生活では、あなた様の喜ばれない事ばかりが 行われ、また、優しく見聞きする目の前の事でさえ、 嘘でむなしく思えます。 嘘で固められた人たちとも、お付き合いしなければなりません。 住む世界が違う。 この人…

沈黙して求める

愛する天のお父様。 感謝いたします。 まことに、あなた様は、私の必要を全てご存知で、 あなた様のご計画通りに、 愛で満たして下さいます。 まことに、それは、人知を越えた奇跡。 人の考えの及ばぬ方法で。 感謝いたします。 日々の生活では、耳を塞ぎた…