2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主は  わたしの  ひつじかい 🐑

愛する天のお父様。 感謝いたします。 こうして、あなた様の愛の内に目覚めることが できますことを、感謝いたします。 主イエス様。 今日から、通常の時間帯で、学校が始まります。 日々の生活で、子供たちは、親に言われたことを ショツクを隠せずに話すこ…

いま、病気になれないのに。。。

愛する主イエス様。 今日の御恵みに感謝いたします。 なつかしい方に、偶然出会い、 ほんの少しの時間ですが、 心の扉を、お互いにオープンして、 話すことができました。 感謝いたします。 愛する主イエス様。 今朝から、気持ちが悪くて、 大好きなオニオン…

トイレがいい香り😊💞

ダイソーさんで、可愛らしい芳香剤をみつけました。 ラベンダーの香り😆💞 おトイレに、飾ったのですが、 とても、いい感じです。 トイレがいい香りって、うれしいですよね。 他の香りも、試してみたくなりました。😊💕

心の空洞を満たす

愛する天のお父様。 なんて気持ちの良い一日だったでしょう。 車の窓が、全開でも、 寒くなくて、 入ってくる風に、 髪が踊り、 歌を歌いたくなるようでした。 愛する天のお父様。 あぁ、それも、あなた様のおかげ。 生きた教会があり、私は、そこで、 たく…

あなた様の御恵みが雨のように

愛する天のお父様。 あなた方の中で、一つも罪のない者が 石を投げなさい。 そう、言われたことを 日々、思いだされます。 また、さばき主は、主です。 あなた方は、裁いてはなりません。 あなた方が、裁かれないためです。 愛する天のお父様。 このところ、…

主によるお守りに感謝いたします。

愛する天のお父様。 今日の健康をお守りください。 今日一日、健やかに、 子供たちと過ごせる健康をお与えください。 今日の、あなた様による微笑みをお守りください。 愛する天のお父様の御名を讚美して お祈りいたします。 アーメン

可愛らしい天使たちと

あぁ、愛する天のお父様。 感謝いたします。 なんて、しあわせなことでしょう。 私のまわりには、可愛らしい天使がたくさん、たくさんいてくれます。 今日は、寒くて、真冬のようでした。 私は、何人の天使たちとハグしたでしょう。 冷たく、冷えきった手を …

あなた様の栄光のために

愛する天のお父様。 感謝いたします。 まことに、あなた様は、私たち一人一人の必要をご存じで、 あなた様の御心にかなった、麗しい恵みで満たしてくださいます。 まことに、わたしにとって、あなた様の御業は、 奇跡としか、言いようがありません。 あぁ、…

用いてください。

神よ。私を憐れんでください。 人が私を踏みつけ、一日中戦って、 私をしいたげます。 私の敵は、一日中、私を踏みつけています。 誇らしげに私に戦いをいどんでいる者が、多くいます。 恐れのある日に、私はあなたに信頼します。 神にあって、私はみことば…

目は心の光

わたしはあなたがたに言います。 自分の敵を愛し、 迫害する者のために祈りなさい。 それでこそ、天におられるあなたがたの父の子供に なれるのです。 天の父は悪い人にも良い人にも 太陽を上らせ、 正しい人にも正しくない人にも 雨降らせてくださるからで…

苦難に耐え抜く力

神は、どのような苦しみの時も、 私たちを慰めてくださいます。 こうして、私たちも、自分自身が、 神から受ける慰めによって、 どのような苦しみの中にいる人をも 慰めることができるのです。 それは、私たちにキリストの苦難があふれているように、 慰めも…

私の隣にいる人が笑顔に

憐みと赦しは、私たちの神。主のものです。 これは、私たちが神に背いたからです。 [ダニエル 9 章 9 節 ] 愛する天のお父様。 あなた様を慕い、目を覚ますことができますことを、 感謝いたします。 天のお父様。 私は、何度も、何度も、あなた様に背き、 …