可愛らしい天使たちと

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

   なんて、しあわせなことでしょう。

   私のまわりには、可愛らしい天使がたくさん、たくさんいてくれます。

 

   今日は、寒くて、真冬のようでした。

   私は、何人の天使たちとハグしたでしょう。

   

   冷たく、冷えきった手を

   小さな可愛らしい手で温めてくれます。

   となりにいる天使が、

   「私もあたたかいよ。」と、

   みんなで、私を温めてくれます。

 

   風邪をひいたのかしら。

   喉が、いたいなぁ。

 

   明日も、お仕事。

   一年生を、私がお迎えに行くのよ。って言ったら、

   なんだか、楽しそうにしてくれた。

   迷子になったら、呼ぶわね。

         WWW😆💕

   

愛する天のお父様。

   まことに、あなた様の愛ほど

     素晴らしく、心を満たしてくれるものはありません。

 

この、目には見えない恐怖の中で、

あなた様に繋がる私たちキリスト者は、

     あなた様のみことばによって、

     光を見失わず、

     あなた様に守られて過ごすことができました。

また、あなた様は、この試練の時に、

     私にとって、何ができるのか、

     何が大切か、

     何をすべきなのか、を気づかせてくださいました。

ですから、私にとって、この試練の時は、

     まことに、まことに、必要な時間でした。

 

愛する天のお父様。

どうぞ、ますます、私を鍛え上げてください。

あなた様の天の御国に通ずる道を

      迷わず歩めますように。

   用いてください。

   あなた様の栄光のために。

   私を、用いてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン