2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hold me , now .

シカゴの曲 素直になれなくて 涙が溢れる。 Hold me , now . きみは、ぼくのからだの一部なんだ。 大好きなきみから 離れることはできない。 Hold me , now .

Hold me , now .

シカゴの曲 素直になれなくて 涙が溢れる。 Hold me , now . きみは、ぼくのからだの一部なんだ。 大好きなきみから 離れることはできない。 Hold me , now .

はやく、明日になって。

早く、明日になってほしい。 早く、 神様のもとに。 がんばれば、 がんばるほど、 涙が溢れるのはなぜ。 あなたの手をにぎっていたい。 あんなふうに 別れてきたから、 苦しいの。 涙が溢れる。 バカなわたし。

もう、あなたを苦しめないわ。

とても良い天気でしたね。 あなたは、 お庭のお仕事日和、ですか。 私は、 久しぶりに、パーマをかけにヘアサロン。 そこで、 リニューアルしたトリートメントは、 お花の香りが素敵で、 おきにいり⭐になりました。 午後からは、 英会話教室。 今日も楽しか…

ありがとう。生きる勇気。

新聞紙を使ったパペット。 ハロウィーンなので、 マントと帽子をかぶせてあげた。 一年生、 喜んでくれるかな。 昨日、 二年生のSくんが、 「今日は工作はないの? 先生、教えてくれて、ありがとう。」 と、言ってくれた。 私にとっては、 たあいのない、簡…

Good morning .

Cloudless blue sky . It is a beautiful blue sky . Bustling the cries of birds . What do you do your free time ? You use the time for your family . We believe we will meet you again someday . I will do my best until the day .

Painfl incident

Chest of buzz is not me is lingering . I have a pain in my chast whenever I think about you . ごめんなさい。 あなたに、甘えすぎていました。 あなたも、苦しかったこと、 わたし、 ばかでした。 やっと、わかりました。 あなたに、 あんなふうに、さ…

主よ。素敵に生きたいです。

激しい雨音で目を覚ました。 子供たちは、 このどしゃ降りの中を登校するのね。 学校に着いた時は 既に、ずぶ濡れでしょうね。 今日は、もう、木曜日。 明日、お仕事に行けば、 翌日、英会話教室が待っていてくれる。 小教室ではなく、礼拝室で、 神様に見守…

ハロウィーン工作。

わたしの可愛い子供たちが 工作や絵画教室を楽しみにしてくれる。 総合学習塾だから、 あまり、浮かれさせても、とおもいつつ、 ハロウィーンの匂いを 楽しませたい。 先週は、蜘蛛の巣とスパイダーを作った。 今日は ハロウィーンのタペストリーと クロネコ…

きっと、素敵な女性になるわ。

子供たちみんなに 思うことがある。 どうか、地に足をつけて歩いていってほしい。 他人が引いたレールの上でなく、 自分らしく 自分自身をもって生きていってほしい。 気づいたら、 わたしが、一番ダメダメじゃん。 良い年をしてって言われてもしかたない。 …

いつだって、愛しているから。

おはよう。 今日は全国的に傘が必要になるようね。 先日の、 あなたとの会話。 あなたの表情が、 浮かんできえません。 後悔しても、仕方のないことだけど。 わたし、 子供みたいに、甘えすぎ? 大人の あなたが思い描く女性は、 あなたに、 「どうしたいの…

ごめんなさい。心が消化不良。

おはよう。 金木犀の香りが、 漂ってきます。 昨日の晩は、 寝ました。ww あなたをこまらせてしまったこと、 後悔しています。 自分自身を変えられないなんて、 子供すぎるの? あなたの 心の奥底に入ってみたい。 そこに、 わたしの座る場所はある? もっと…

涙を止める魔法をかけて。

おねがい。 涙を止める魔法をかけて。 胸の痛みを和らげる魔法をかけて。 あなたに叱られる バラのコロンをつけてみようかな。 やめよう。 ふらふらする。

おやすみなさい。

アメジストセージが、 きれいな紫色の花を咲かせようとしている。 私のかわりに、 あなたの側に置きたかった。 あなたの、 毎日お仕事する、 そのお庭の片隅に、 置いてほしかった。 逢いたい。 お話したい。 あなたに逢えないことが、 主のみこころ、なので…

お一人さまのすごしかた。

だめね。 わたし。 嫌われることばかりしているの? 何がわるくて、 どうすることが正しいのか。 私は 大人になれない。 ごめんなさい。 お一人さまの 時間のすごしかた、 覚えなくちゃ。

疑心暗鬼がとまらない。

外は空気が冷たくなってきた。 秋、なんだね。 あなたから、 メールのないのが、 へんじ? なにも、 かわらない。 また、明日がくる。 朝がくる。 昨日、 久しぶりに眠った。 また、眠れない夜。 どうして? わからない。 あなたに、なにをしたの。 不安。 メ…

神様の恵はシャワーのように。

主イエス様、感謝いたします。 今日も一日、 笑顔ですごせましたから。 わたしの笑顔がうれしいと、 ハグしてくださる。 いつも、 何も悩み事なんかなさそうな にこにこの笑顔が 好きだと、 ハグしてくださる。 しあわせです。 私も、お役にたっているのだと…

ハレルヤ。主イエス様に感謝いたします。

今日も、楽しかった。 神様に感謝します。 英会話教室。 新しい方も、加わり、また、教会にも新しいボランティアの女の子が 来てくれて、すごくうれしい。 明日は、彼女たちに名前を聞こう。 それから、 私が興味をもっていた、 幼児英語インストラクター。 …

おかえりなさい。

おかえりなさい。 飛んで行きたい。 飛んで行ってしがみつきたい。 疲れたあなたは、 なにをしてほしいの? ただ、独りになりたい? 今日は、突然の雨が何度も。 夕方のまだ4時だという時間でさえ、くらーい、 寂しい日でした。 お疲れ様です。 おやすみな…

真実の愛なら。

預言者サン フェニン先生が、 私のために祈ってくださったCDを、 繰り返し、繰り返し 聞いています。 主イエス様の御心に反する願いかもしれない。 それとも、 主イエス様の、 全て御計画だったのかもしれない。 わからない。 ただ、 今は、 あなたに逢いた…

逢いたい。今すぐ。

早く、朝が来てほしい、 今、どこにいるの? 苦しい。 私は かわれない。 愛しかたに、年齢の法則があるなら 教えて。 逢いたい。 抱き締めて。 飛んで行きたい。 涙が止まらない。

自分だけ幸せ感じていたのね。

青いとりは、いつも心の中にいるという。 そうなのだろう、と思う。 それが、 心の状態で、 見えたり、見えなかったりするのだろう。 主はおっしゃる。 耐えられない試練は与えないと。 子供たちと笑顔で過ごせた。 側に居なくなるのを 寂しがる子供たち。 …

I can"t do it ,

Though it acaustomed to finlly smile . I can"t stop crying . My tears don"t stop . I believe that the good-bye now . I can"t grow from a girl . I"m sorry afflicting you . I can"t do it .

あなたのキス、信じたかった。

虫の声を聞きながら お散歩してました。 今日は、 もう、メールはないと思ってました。 心が、 まるで、 指先に移動したかのように痛い。 さくら。 つらかったね。 また、わたしを受け入れてくれる? さくら。 胸をえぐられ、さぐられ、 傷ついて、 ならば、…

泡になる運命なのかな。

お疲れ様です。 もう、缶ビールは2本空けましたか? テレビを見て、くつろいでいるのでしょうか。 わたしは、 結婚してから、夜、 テレビを見るたのしみを、 全く知らない。 今も、ほとんど、 つけないかしら。 ナイターに夢中になるあなたの横顔 見ながら、…

甘えすぎ?

おはよう。 外はすっかり、秋の匂い。 きらい。 きらい。 と、いいながら、 昨日、早めにくれたメール。 叱られながら なぜか、 優しい温もりを感じていた。 あなたに、求められる存在になるには どうしたらいいの? しばらく、 逢えないね。 わたし、 たく…

海の底に沈んで行く。

敬老の日の今日、 久しぶりに母とshopping。 でも、頭の中は、あなたでいっぱい。 どんなかたちでもいいから、 神様、彼にあわせて、と。 あなたが、すぐに気づくように、 アナスイの香水もつけたの。 香水は、嫌いですものね。 キンモクセイは、咲きました…

目の下に熊が爆睡💣💤

おはよう。 ねむれずに、朝がきた。 疲れて、少しねたのね。 瞼がおもい。 目覚めて、思った。 そう、連休だもの。 敬老の日だもの。 大きな、大きなお家だったはず。 だれか、お泊まりにきているのよね。 きっと、 笑ってくれる。 人が来て忙しかったんだよ…

よくばって、ごめんなさい。

台風の雨のせい。 一日が長く感じる。 午前中は、日曜礼拝に行けて良かったけれど、 午後からは、 お庭の、お手入れをすることもなく、 やろうと思えば、 やることは、いくらでもあるのに。 昨日勉強した英会話の復習をやっていても、 あなたのことが気にな…

I want to believe in you .

You have done for healthy me . So me not to one person , I don"t want to sink to the bottom of the see , never again . I want to walk with you . We are linked by solidarity . I want to believe in you .