2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信仰がなければ

愛する天のお父様。 感謝いたします。 主よ。 主よ。と、呼んでいるのに、 なかなか、心がはればれとしないことがあります。 原因は、分かっています。 人と人との関わりにあります。 人を見ずに、あなた様だけを見たいとおもいます。 私には、イエス様。 あ…

私たちは、切り花です。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 今日も、あなた様の御腕に抱かれ、 あなた様を讚美することができましたから。 あなた様だけを崇め、あなた様だけを見て、 あぁ、歩めますように。 人を見ず、神様だけを見て。 あぁ、主よ。 あなた様は、私の心の中を…

枯れてしまわぬように。

愛する主イエス様。 私は、いつまで待たなければならないのでしょう。 あなた様の愛の内に歩み、 あなた様の与えられる試練に訓練され、 あなた様の戒めを守ろうと、生活しても、 あぁ、愚かな私の目は、人を裁き、 醜い私の口は、人を傷つけてしまいます。 …

驚くばかりの道

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、あなた様のそなえられた驚くべき道。 それは、人知をはるかに越えて まことに、私たち人間は ただ、ただ、驚くばかりです。 私がこの世に生まれるより、いえ、はるか遠い昔から、 邪悪な道も、あなた様に向かう真…

すべてをささげ、すべてを委ね

愛する天のお父様。 感謝いたします。 私が今、微笑んでいられるのは、まことに、あなた様が 私を愛してくださるからです。 人は、手にできるすべてのものは、まさしく、自分が勝ち得たものと、 勘違いしてしまいます。 すべては、主のご計画。 すべての御め…

希望

愛する天のお父様 感謝いたします。 こんなにも、こんなにも、あなた様の愛を 身体で感じることができるからです。 あなた様の真理の御ことばは、まことに、真実で、 あなた様に、すべてを委ねることこそが、 あなた様の慈愛を確実に受けとる姿勢。 あぁ、愛…

いついかなる時も、

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、私が何処にいても、何をしていても、 主よ。あなた様はともにおられ、そして、 私を見守り、支えてくださいますから。 主よ。 あなた様の真理の帯を、どうぞ私の腰からほどけることの ないように、また、あなた様…

信仰の大楯をとりなさい

邪悪な日に際して対向できるように、また、 いっさいを成し遂げて、堅くたつことが出来るように、 神のすべての武具をとりなさい。 腰には真理の帯を締め、 胸には正義の胸当てを着け、 足には平和の福音の備えをはきなさい。 これらすべてのものの上に、 信…

苦しみは、喜び

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様は、いつも私のすべてを知っておられ、 救いの御手を差し伸べてくださいますから。 主よ。 私にとって苦しみは、喜びでした。 まことに、苦しみの時こそ、心はあなた様に より近くにありました。 苦しみの底深…