私たちは、切り花です。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     今日も、あなた様の御腕に抱かれ、

     あなた様を讚美することができましたから。

 

     あなた様だけを崇め、あなた様だけを見て、

     あぁ、歩めますように。

 

     人を見ず、神様だけを見て。

 

     あぁ、主よ。

     あなた様は、私の心の中を探られます。

     清めてください。

     真実の帯を腰にしめ、あなた様を盾にしていても、

     あぁ、私は直ぐに弱りはててしまいます。

 

メッセージでの、例えで、

先生が、「私たちは、切り花です。接ぎ木をしないと、生きてゆけません。」

と、話されました。

 

なんて、分かりやすいのかしら。

私たちは、主に留まっていないと、

生きてゆけません。

 

感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

                 アーメン