2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栄光のために、生きたと。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 主イエス様。 あなた様は、私を選び、私のために全てをご計画されていることを 信じています。 私の命が続く限り、私はあなた様を頼りに導かれ生きて参ります。 生きていれば、様々な困難や試練にあいます。 そこに、あ…

忍耐

愛する天のお父様。 感謝いたします。 天のお父様。 弱い信仰の私には、忍耐は難しく、気持ちが焦ってしまいます。 人生の壁に当たったとき、何とか切り抜けようと、 人としての考えで進んでしまいがちです。 以前、苦しみと悲しみにうちひしがれて、 泣くこ…

主イエス様からの課題を

愛する天のお父様。 感謝いたします。 昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。 あれこれと、頭の中を過ることが、 なかなか眠らせてくれませんでした。 けれど、主イエス様。 あなた様は、確かに私に気づきを与えてくださいました。 T先生、Y先生、O先生との出会い…

助けてください。

主イエス様。 あなた様は打ち砕かれた者こその神様。 私は、あなた様を呼び求めます。 私には、あなた様が必要です。 助けてください。 導いてください。 いつも心の平安を求め、祈り、仕事に行きますが、 攻撃は止むことなく、心のやり場はありません。 巨…

この世のものとは違う平和を

愛する天のお父様。 感謝いたします。 まことに、当たり前に目覚めることができ、健康を与えてくださり 感謝いたします。 私たち人間は、一ヶ所でも体に不調があると、 できることもできず、してあげることもできず、 弱い生き物です。 この健康に感謝いたし…