御手を差しのべて助けて下さい。

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   あなた様につながることで、

   私は、強く前を向いていられますから。

   

   現実の生活では、人間関係が複雑で、

   常に心が乱れ、自分の感情に振り回されてしまいます。

   どうぞ、私の心の中にあなた様の門番を居させて下さい。

   私が身勝手なことをしないように。

 

   主イエス様。

   裁き主はあなた様です。

   あなた様は私の内におられ、共におられ、

   全てご存知の方です。

 

   主イエス様。

   私の心の内、奥底までどうぞ探り見て下さい。

   私の思いを知って、あなた様の御手を差しのべて下さい。

   私の大切な子どもたち、方たちのために

   あなた様の力が必要です。

   助けて下さい。

   私を助けて下さい。

   私には、大切な者を守る力がありません。

   彼らの笑顔を守りたい。

   力を下さい。

   助けて下さい。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                      アーメン