私の歩みを確かなものに

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様を信頼して、この現実を歩めますことを

    感謝いたします。

 

    天のお父様。

    人は、自分の道は自分で切り開くものだ、と考えます。

    私も以前はそうでした。

    自分で頑張って何とかしなければ、と思い煩っていました。

 

    けれど、主イエス様。

    全てあなた様に委ねることの素晴らしさを私は知っています。

    あなた様は、私の必要を満たされる助け主。

    癒し主です。

 

    愛する天のお父様。

    どうぞ、私の心の奥底まで探り、

    私の全てを導いて助けて下さい。

    私の歩みを確かなものにして、

    あなた様の栄光のために用いて下さい。

    私の喜びと生きがいがそこに宿りますように。

    私は、あなた様の導きを、きっと気づくでしょう。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                       アーメン