心に平安をください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    

    今日も1日無事に過ごせましたから。

 

    天のお父様。

    あなた様はご存知です。

    私の心が酷くざわめき立っていることを。

 

愛する天のお父様。

    どうぞ、平安を下さい。

    私の心を探り、私の必要を満たして下さい。

 

愛する天のお父様。

    いつもあなた様に繋がり、祝福されていることに

    感謝いたします。

    

    主にあっていつも喜びなさい。もう一度言います。喜びrなさい。

    何事も思い煩ってはなりません。どんな場合にも、感謝を込めて祈りと願いを捧げ、

    求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知をはるかに越えた

    神の平安が、あなたがたの心と考えとをキリスト·イエスにあって守るでしょう。

    全て真実なこと、全て尊いこと、全て正しいこと、全て清いこと、全て愛すべきこと

    実行しなさい。そうすれば平和の神があなた方と共におられます。

                           [ピリピ4 4~9]

どうぞ、どんな状況でも、あなた様の戒めを忘れない私でありますように。

また、あなた様の癒しを求めますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美して

        お祈りいたします。

               アーメン