上にあるものを思いなさい。

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     まことに、あなた様のみことばが私に

           働きかけなければ、

         今の私は、ありませんでした。

 

   

     あなたがたは、バプテスマによってキリストとともに

     葬られ、また、キリストを死者のなかからよみがえらせた

     神の力を信じる信仰によって、よみがえらされたのです。

                          [ コロサイ 2  : 12 ]

 

     もしあなたがたが、キリストとともによみがえらされたのなら、

     上にあるものを求めなさい。

     そこにはキリストが、神の右に座を占めておられます。

 

     あなたがたは、地上のものを思わず、

     天にあるものを思いなさい。

 

     神に選ばれた者、聖なる、愛されている者として、

     あなたがたは深い同情心、慈愛、謙遜、柔和、

     寛容を身につけなさい。

                 [ コロサイ 3 : 1 ~ 12 ]

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     感謝いたします。

     

     まことに、この地上にいては、

     むき出しの、自我による、まやかしの愛が

           苦しみになります。

     あなた様を知らず、自分の考えに、なぜ逆らうのか。と、

     私が従うことが、その人への報い。。。

 

 

            遠ざけてください。

          悪魔よ、去れ。と、御命じください。

            私は主のものです。

          あなた様のために歩みます。

 

          私に御命じてください。

          私に成すべきことを。

          御導きください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

                  アーメン