2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みくだされた者を選ばれた

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様の奇跡。あなた様の癒しに 感謝いたします。 私の導いていただいた教会は、 まことに生きた教会で、 私を新しくしてくださいます。 まことに、先日のメッセージは 私のためのものでした。 …

暗闇の心に光を灯す

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様が私に与えて下さったたからもの。 何て、可愛らしく美しく輝いているのでしょう。 主イエス様。 あぁ、あなた様は、私に沢山の賜物を与えて下さいました。 子供たちは、それを求めています。 どうぞ、あなた様…

心を癒す笑顔

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、まことの愛てある天のお父様。 人は、一切れのパンに飢えているのでは ありません。 微笑みに飢えているのです。 この、マザーテレサの言葉が好きです。 どんなにお金をかけても、言葉をつくしても、 そこに愛が…

惜しみなく与える優しさ

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様に信頼し、繋がることが、 こんなにも幸せであることに心から感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様が私に与えて下さるみことばを 感謝いたします。 あなた様は、私に思いやりや、…

私の使命のために

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様の御教えは完全で、とこしえにすばらしい。 主イエス様。 いつも私の心を平安へと導いてくださいますから感謝いたします。 主イエス様。 私に残された時間を、どうぞあなた様のために用いて…

優しさを惜しみなく

愛する天のお父様。 感謝いたします。 まことに、あなた様は私の必要を全て知っておられ、 満たしてくださいます。 あぁ、主イエス様。 あなた様の御手が、私の心の奥底を探り、 あなた様のみわざで癒して下さいました。 あぁ、主イエス様のみこころの有り様…