暗闇の心に光を灯す

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様が私に与えて下さったたからもの。

    何て、可愛らしく美しく輝いているのでしょう。

 

    主イエス様。

    あぁ、あなた様は、私に沢山の賜物を与えて下さいました。

    子供たちは、それを求めています。

    どうぞ、あなた様の奇跡を、

    どうぞ、あなた様のみわざで、

    導いてください。

 

    嫉妬や妬みで悪臭を放つ者を遠ざけてください。

    子供たちの笑顔のために、

    私を用いてください。

 

    自分の思い通りには、ならないのが人生。

    それが、壁となり、次から次へと現れます。

 

    その時に、どうぞ、私が常にあなた様を呼び求めますように。

    自分の思いによらず、その場しのぎの考えにぶれることがないように、

    あなた様につながり、あなた様だけに信頼して

    喜び踊る私でありますように。

 

    あぁ、主イエス様。

    私の心にいつも輝いておられる神様。

    私も、小さな光となりたいと願います。

    暗闇の心のに小さな光を灯せる者となりたいと願います。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                         アーメン