みくだされた者を選ばれた

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の奇跡。あなた様の癒しに

    感謝いたします。

 

    私の導いていただいた教会は、

    まことに生きた教会で、

    私を新しくしてくださいます。

 

    まことに、先日のメッセージは

    私のためのものでした。

 

    みくだされ、はかにされ、利用され、

    その人は、信仰のない人だったり、

    信仰のある人でもある。

    ばれないように、ばれないように、と近づいて逃げる。

    その姿が目に焼き付くようで悲しい。

 

    メッセージは、

    主イエス様は、みくだされた者を選ばれた。という。

    主イエス様。

    私を選び用いてくださることに

    心から感謝いたします。

    あなた様が私に投げ掛けてくださるみことばを

    私は使命と信じ歩みます。

    どうぞ、日々、導いて助けてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                   アーメン