早く来てください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様のみこころを行える時、

    まことに、心に平安を覚えますから。

 

あぁ、主イエス様。

    現実の生活で、どちらにしたら良いだろう。

    そのように考えることがあります。

    私の人としての考えに迷わず、

    主イエス様のみこころを行いたいとおもいます。

 

    あなた様は、

    うわべだけのつかえではなく、

    心から仕えることをのぞまれています。

 

    主イエス様。

    苦しい心の内を探り、あなた様のみこころの

    ままに導いてください。

 

    あなた様が、導いてくださる場所。

    あなた様が、導いてくださる人。

    あぁ、私は全て感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の栄光が豊かにありますように。

    この小さな弱い信仰の私を、

    どうぞ用いられ、成長させてください。

    あなた様の栄光のために、用いてください。

 

    小さな実でも、結ぶことができますように。

    あぁ、私の地上での命が

    あなた様の栄光のために、用いられますように。

 

    あぁ、主イエス様。

    思い煩いの時、

    急いで来てください。

    私が、肉の考えに囚われ、迷子にならないように。

    早く来てください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン