ひびが入った心さえ

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    現実の生活で、壁にあたり

    つまずく私です。

    他人の態度、言葉が矢のように刺さります。

    けれど、あなた様は一年を通して訓練されました。

    そのために、敵のように思えた者も

    敬えることができました。

 

    今回も、お祈りいたします。

    殴られているように感じる。

    

    心は殴られ、ひびが入っています。

    

    祝福してください。

    あなた様が導いて下さった場所です。

    いつも、あなた様を呼び求めています。

    あなた様の栄光のために用いてください。

    用いてください。

    あなた様に繋がる者として、実を結ぶように。

    強め、導いてください。

    成長させてください。

 

恐れるな。わたしだ。

 

私は、あなた様の武具を全て身につけています。

私は、あなた様が私の味方であることを知っています。

 

あぁ、主イエス様。

あなた様の栄光が豊かにありますように。

 

恵み深き主イエス様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                アーメン