私の使命のために

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の御教えは完全で、とこしえにすばらしい。

 

    主イエス様。

    いつも私の心を平安へと導いてくださいますから感謝いたします。

 

    主イエス様。

    私に残された時間を、どうぞあなた様のために用いて

    くださいますように。

    あなた様が私に与えて下さった賜物、

    それを用いて、まわりの、まだあなた様を知らない人のために、

    用いられるため、

    私には、強い力はありません。

    ただ、あるのは、あなた様の眼差しを通して笑顔でいたいと願う

    姿勢。

 

    主イエス様。

    私の使命を少しずつでも、私に理解できるように成長させてください。

    私には、もう、あまり時間がありません。

    少しでも種まきをし、実を結ぶことができますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                  アーメン