私を用いてください。

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

   あなた様に愛され

   あなた様がともにおられ、

   あなた様がうちにおられ、

   あなた様は盾となり、

   あなた様は帯となり、

   あなた様は私の胸当てとなり、

あぁ、あなた様は、麗しく光輝いて私を包み込んでくださる。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   私は、あなた様につながる者としてふさわしいでしょうか。

あぁ、愛する天のお父様。

   私の尊敬する方により、私の絵を多くの人に見せる機会を得ました。

 

      昔から思っていました。

      絵は、正直だと。

      心の中、すべてわかってしまう。

 

      私は、清いだろうか。

 

愛する天のお父様。

私の描いた絵が、一人でも、一人でも、

心の癒しになれますように。

 

主イエス様。

どんなに、こういった機会を待ち望んだことでしょう。

主イエス様。

私を、あなた様の栄光のために用いてください。

その為の苦労なら、私は喜んでします。

用いてください。

あなた様の為に。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

             アーメン