日々、強め新しく

あぁ、愛する天のお父様。

    日々、私を強め、あなた様につながる者として

    ふさわしい者と、変えてください。

 

    主イエス様。

    弱い私は、小さなことで、思い煩い、

    頭から離れなくなります。

    心はざわつき、

    光を失ってしまいます。

 

    主イエス様。

    私の瞳が曇らないようにしてください。

    主イエス様。

    私の心は打ち砕かれて、粉となり、涙に溶けて流れました。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様は、私の心を新しく創り変えられました。

    真実を求めてさ迷い歩く、私の右の手を握り、

    あなた様は、

    私の名を呼んでくださいました。

 

    主イエス様。

    どんな状況にあっても、

    私は、あなた様を忘れず、ただあなた様の栄光のため

    立って、ただあなた様を仰ぎ見ることが出来ますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン