寄り添えますように。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様は、私をかえられました。

    あなた様の愛で。

    あなた様は、私の心をかえられました。

    あなた様の愛で。

 

    主よ。

    今朝は、あなた様の映画を見てから

    礼拝に行くことができました。

 

マタイの福音書です。

主よ。私は、信仰の薄いものです。

あなた様に罪赦されたのに、

あなた様の戒めを、

    守り抜く力がありません。

 

    常に、自分が中心で、

    肉の心の声と対話してしまいます。

 

    神様に、できないことはないのに。

    神様が、私を呼んでくださったのに。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    心の平安を感謝いたします。

 

あなた様を讚美して、

あぁ、私は、あなた様の光に包まれていることを

あぁ、確信しました。

 

サラ。

元気ですか?

あなたからいたたいた、お手紙は、

いつも見えるところに飾ってあります。

サラ。

あなたの優しさが、

きっと、子供たちを癒すでしょう。

また、子供たちの笑顔が、あなたの心を癒してくれる。

     そう、お祈りしています。

サラ。

今日は、「イエスの愛で」という讚美歌が、とても心に響きました。

サラ。あなたのお手紙のように

主の愛に包まれていることを感じたの。

サラ。

あなたが元気でいますように。

心からお祈りしていたす。

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

まだあなた様を知らない人に、

    寄り添えますように。

     用いてください。

    また、強め、成長させてくたさい。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

           アーメン