主イエス様の栄光に感謝。

ハレルヤ。天のお父様。

   まことに、あなた様の御恵みは

     私に充分です。

   あなた様の、愛がなければ、

     この、よろこびは

       ありませんでした。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   苦しみは、私の幸せでした。

あぁ、あの苦しみがなかったら

   このよろこびは

     ありませんでした。

あぁ、あの試練がなければ、

いま、私は、ここにいませんでした。

 

まことに、あなた様の試練は、

私にふさわしく、よろこびでした。

 

主よ。

あなた様の愛は、尊くて、うるわしい。

主よ。

私の心をさぐり、さらに、あなた様に近く

    歩めますように。

 

主よ。

この、にぎやかな時季、

    心、うちひしがれ、

    孤独に耐えている人が、大勢います。

どうぞ、あなた様の御手をさしのべてください。

あなた様から、渇いた心に御手を触れられてください。

 

あぁ、愛する天のお父様。

愛する人が、あなた様の愛をうけとってくれますように。

愛する人が、あなた様に心をゆだねますように。

愛する人が、ひとりでも多く、あなた様の御恵みを感じられますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の奇跡。

あなた様の愛に、心から感謝します。

主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                  アーメン